- 能力 -

能力は以下の通り

クライアントが受け付ける数値以上になると数値が異常になります
その場合、確認スクロールを使用してください

・範囲攻撃のダメージがPCに対して無効になるのは以下の通り
クランが同一
PTメンバー
セーフティゾーン
ゴースト状態
氷、バリア、バインド状態

能力 ゲーム内表記
HP - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
MP - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
HPR - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
MPR - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
重量軽減 重量軽減:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
数値分重量ゲージが減るわけではなく、計算式に加算する数値となる
Small - 初期最低ダメージ
武器能力限定
Large - 初期最高ダメージ(Small+Lerge)
武器能力限定
DMG - 表記分増加する
武器能力限定
HIT - 表記分増加する
武器能力限定
DMG_bow - 表記分増加する
武器能力限定
HIT_bow - 表記分増加する
武器能力限定
STR - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
DEX - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
INT - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
CON - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
WIS - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
CHA - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
AC - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
DR DR:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
ER ER:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
MR - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
SP - 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
ADR ADR:発動率 物理ダメージを数値分減少させる
装備全ての数値を累計する
MDR MDR:発動率 魔法ダメージを数値分減少させる
装備全ての数値を累計する
ADP ADP:減少率 物理ダメージを数値の%分を減少させる
装備全てを通して一番高い数値が適応される
MDP MDP:減少率 魔法ダメージを数値の%分を減少させる
装備全てを通して一番高い数値が適応される
属性防御:火 DF/Fi:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
属性防御:水 DF/Wa:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
属性防御:風 DF/Wi:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
属性防御:土 DF/Ea:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:睡眠 DF/SL:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:氷 DF/I:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:ホールド DF/H:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:スタン DF/ST:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:キャンセル DF/C:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:バインド DF/B:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:暗闇 DF/D:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:CP DF_CP:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:ディケイ DF/DE:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:PW DF/PW:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:SG DF/SG:加算数値 表記分増加する
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:毒 DF/PSN:加算数値 毒の発生確率を数値分減少させる(100で無効)
装備全ての数値を累計する
成功率軽減:EVA DF_EVA:加算数値 溺死ダメージのの発生確率を数値分減少させる(100で無効)
装備全ての数値を累計する
エフェクトダメージ EO:エフェクト/ダメージランク:発動率 攻撃対象にエフェクトが発生し、追加ダメージを与えます
カウンターマジックで無効化できます
武器能力限定
エフェクト中範囲ダメージ EL:エフェクト/ダメージランク:発動率 攻撃対象にエフェクトが発生し、攻撃対象中心1セルに追加ダメージを与えます
カウンターマジックで無効化できます
武器能力限定
エフェクト高範囲ダメージ EH:エフェクト/ダメージランク:発動率 攻撃対象にエフェクトが発生し、自分中心2セルに追加ダメージを与えます
カウンターマジックで無効化できます
武器能力限定
ForSlayer 4S:発動率 高速で3連続ダメージを与えます
武器能力限定
TripleArrow TA:発動率 高速で3連続ダメージを与えます
武器能力限定
RangeAttack RA:発動率 自分中心1セルに追加ダメージを与えます
カウンターマジックで無効化できます
武器能力限定
Fire_Element FE:発動率 攻撃に属性が乗り、相手の属性値に応じてダメージが増減します
カウンターマジックで無効化できます
武器能力限定
Water_Element WaE:発動率 攻撃に属性が乗り、相手の属性値に応じてダメージが増減します
カウンターマジックで無効化できます
武器能力限定
Wind_Element WiE:発動率 攻撃に属性が乗り、相手の属性値に応じてダメージが増減します
カウンターマジックで無効化できます
武器能力限定
Earth_Element EE:発動率 攻撃に属性が乗り、相手の属性値に応じてダメージが増減します
カウンターマジックで無効化できます
武器能力限定
近接スペシャル攻撃 GOD/種類:発動率 特殊なエフェクト追加ダメージが発生します
種類に応じて発生するエフェクトと範囲が異なります
カウンターマジックで無効化できません
武器能力限定
遠距離スペシャル攻撃 GOD/種類:発動率 特殊なエフェクト追加ダメージが発生します
種類に応じて発生するエフェクトと範囲が異なります
カウンターマジックで無効化できません
武器能力限定
破損防御 Dama:加算数値 破損する確率を減少させます(100で無効)
武器能力限定
継続-ダメージ DHP:発動率 1秒毎に発動した時のダメージの3分の1のダメージを10回与えます
武器能力限定
継続MPダメージ DMP:発動率 1秒毎に発動した時のダメージの5分の1のダメージをMPに5回与えます
武器能力限定
祝福 祝福 装備の最高Lvを+10する 武器の場合のみ、50%の確率でダメージを1.25倍にします
DoubleHit DH:発動率 1〜Small+Lerge+2の値をダメージに加算します
武器能力限定
Critical CT:発動率 Small+Lerge+2の値の半分をダメージに加算します
武器能力限定
100%命中補正 CTH:発動率 命中率を100%にします
武器能力限定
Poison APSN:発動率 3秒間の間0.5秒毎にSmall+Large+2の値を与える毒状態にします
毒無効化などで無効
武器能力限定
HP吸収 HPD:吸収率 10%の確率でダメージの吸収率分のHPを吸収できます
装備全てを通して一番高い数値が適応される
MP吸収 MPD:吸収率 5%の確率でダメージの吸収率分/2のMPを吸収できます
装備全てを通して一番高い数値が適応される
HoldAttack HA:発動率 3秒間のホールド状態にします
カウンターマジックで無効化できます
武器能力限定
SleepAttack SA:発動率 3秒間のスリープ状態にします
発生した時のダメージは0になります
カウンターマジックで無効化できます
武器能力限定
MP消費攻撃 MPCA:消費MP/発動率 ダメージに消費MPの半分の倍率を加算します
武器能力限定
ダメージ反射 DRef:反射量/発動率 受けたダメージを反射量の倍率分相手に与えます
受けたダメージは0になります
ダメージ増加Buff DBu:発動率 相手にダメージが1.5倍になるデバフを10秒間与えます
武器能力限定
回避率 DG:発動率 発動すると100%攻撃が命中しません
装備全てを通して一番高い数値が適応される
属性防御減少Buff EFD/属性種類:発動率 属性値が-100されるデバフを180秒間与えます
武器能力限定
モンスター死亡時-吸収 MDHP:発動率 モンスターを倒した時に、モンスターのLv*2の値分HPを吸収します
武器能力限定
モンスター死亡時MP吸収 MDMP:発動率 モンスターを倒した時に、モンスターのLvの値分MPを吸収します
武器能力限定
Resp_Attack RespA:発動率 武器のLv分の倍率をダメージに加算します
武器能力限定
Resp_Deffence RespD:発動率 武器のLv分の倍率でダメージを減算します
装備全てを通して一番高い数値が適応される



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