- 装備 -



装備は以下のアイテムを使用することにより入手できます。
・○○ チケット【△△】

○○は以下のグレード名が入り、そのグレードに応じて入手できる装備のランクが決まります。
グレード名:ブロンズ シルバー ゴールド プラチナ
ランクはグレード名が右にいく高ランクのものが手に入ります。

ランク一覧(下に行くにつれてランクが高くなります)
N
N+
G
G+
R
R+
SR
SR+
SSR
SSR+
LR
LR+


△△には装備の種類が入り、その種類に応じた装備が入手できます。
装備種類:武器、防具、アクセサリー


・入手段階
装備は入手時にランダムで名前、グラフィック、ランク、付与能力が決定します。
同名で違うグラフィックや付与能力やランクが違うなんてのも正常です
付与能力に関しては装備初期能力とMOD能力の二種類があります。
装備初期能力は変更できない能力です。
MOD能力は専用のアイテムを使用することにより、変更可能な能力です

・LvUP
装備は専用のLvUPアイテムを使用することによりLvがあがります。
装備の種類に応じて一定のLvに達すると能力が加算されます。
LvはMAXになると、LvMAXボーナスとして能力が加算されます。

・進化
装備のLvがMAXであり、EXPがMAXに達している場合、進化を行うことができます。
進化すると装備のランクが一段階上昇し、LvとEXPが初期状態になります。
最高ランクに達している場合、進化できません。

・転生
装備が一定Lv以上に達している場合、転生を行うことできます。
転生は名前、グラフィック、能力のいずれかを変更させることができます。
それぞれに必要なLvが違います。
転生後のLvはランクに応じてLv1〜必要LvまでのEXPで計算され、合計EXPを差し引いた分のLvが再設定されます。



inserted by FC2 system