- 攻撃 -



SmallとLergeの扱いは通常の大きさでの区別ではなく

Small=最小ダメージ
Lerge=加算されるダメージ

実際のSmallとLergeによるダメージ計算は以下の通り
1〜Lergeのランダムの値 + Small

例:Small:10 Lerge:5 = 11 〜 15のダメージとなる


キーリンク以外の全ての武器は上の計算式が初期設定になります
(弓の場合その後矢のSmallとLergeが通常通りの計算で入ります)
その後、追加ダメージなどの様々な計算が入ります

キーリンクについてはSmallとLergeの計算が無効となり、通常の計算となります
(SPとINTによる計算)

クリティカルヒット、ダブルヒット、弱点露出の発生確率はランク依存となり、ランクが高くなると発生確率も上昇します

クリティカルヒットやソウルオブフレイムのような魔法はLergeをMAX値で加算します




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